忍者ブログ
ロマサガメインのゲーム・漫画用ブログ
[421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ストーリー展開の予測というか、どうしようかな、という話。
オクシオーヌのための、ジュヌーンフラグ。


グアチャロと会話しないと、オクシオーヌが仲間にならなかったような気がします。
まあ、色々と変わっているので、グアチャロとの会話条件がどの程度残っているか、不明ですが。

今回のシステムだと、レベル1での参戦だから使っていくのは厳しいといえば厳しいですね。
一周目から、すべての仲間を揃えるのは不可能と思ってます。
特にオクシオーヌみたいな、手順が複雑そうなキャラは厳しい。

頑張って使ってみるかどうか、ちょっと考えてみたいと思います。
今のところ、顔キャラは頑張って使っている状態なんです。
ヴォルテールとサラも含めて。

ドラゴンの堅さは、魔法でも何とかなるんですけど、前線で足止めいしつつダメージを与えられたら便利ではあるんですよね。
現状のナイトが、完全に前線の壁+回復でしか無いので、非常に微妙なのです。
その代わりにジュヌーンを入れるのは、悪くないですね。
今回は、WTも改善されているから、前線に着く頃にはニンジャが戦場制圧、なんてこともないでしすし。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
カウンター
最新コメント
[03/14 トカマク(管理人)]
[03/14 影輝]
[03/14 影輝]
[02/27 survey cash]
[09/22 ジャッジです]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]