忍者ブログ
ロマサガメインのゲーム・漫画用ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

持っているカードを無理矢理押し込んだ感じにも見えますが、その通りなのです。
ロッソを持っていないので、黒のドラゴン単色が組めないだけ、ともいいます。

具体的には下の方に。

PR
大会に出てきました。

なんか、全国予選だった模様。
へぼいも恐れ入ります。
ついでにシールドも出ました。引いたカード、レアの上何も無し。
……何も……なし……

とりあえず、今回のカードセットが出た分を追加して考えてみました。
さらに、fiasさんにアドバイスいただいたところも。

1箱だけですが、調和の杯を買いました。
うーん、アンコモン・レアはもちろん、コモンすらまったく揃わないか。
厳しいなぁ。

買って、帰ってきてからリスト見ました。
モンコレ構築出ましたが、まだ買ってません。
アクエリ新弾出る直前ですが、出る前の状態のデッキです。
デックではなくデッキ。これ重要。潜水艦が沈むのではなく、潜るのと同じくらいの重要度。

詳細は、下の方に。
以前はマジック、ガンウォーあたりをプレイしていて、最近はモンコレくらいしかプレイしていなかったため、色々とカルチャーショック。
アクエリ、ぶっ壊れた性能のカードが多くない?
アクエリというカテゴリを作ってみました。
もちろん、スポーツ飲料アクエリアスとは関係ないです。
アクアエリクサーとか意味の解らん造語でもないのです。

アクエリアンエイジというTCG。
モンコレの片手間に始めちゃった。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索
カウンター
最新コメント
[03/14 トカマク(管理人)]
[03/14 影輝]
[03/14 影輝]
[02/27 survey cash]
[09/22 ジャッジです]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]