忍者ブログ
ロマサガメインのゲーム・漫画用ブログ
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カテゴリーにペルソナ4を入れるの、超絶久々です。

何かというと、ドラマCD。
今さら感をヒシヒシと感じつつ、出たからには買わねばなるまい。

理由:ある程度ペルソナ4に金を落として、FESが出ることに期待

2周目すらしていないヘタレだけどね!
1周が長いから、2周する気力がね。

長くなりそうなので、下の方に。
PR
連休中に、出来るところまでガンガン進めます。
仕事始まったら、あまり遊んでられないし。
上げれば良いというものでもないコミュランク。
上げれば良いんじゃないの? と思いがちですがー。
プレイ日記の方です。
ちなみに、そろそろムチャに長い形式をやめようかと思ってます。
早く進めて合体したいのが理由です。
合体と言っても、釣りバカ日誌的な意味じゃなくて、ペルソナ合体なのであしからず。
第三回は、禁断のイザナギさん。
ちなみに、電撃+物理型だと、プリンシパリティと被っちゃうので、別の何かを考えます。

9/14を使うとして、6/6を狙います。

ちなみに、メチャクチャ長くなってます。
読むつもりの方は、覚悟を決めてから入ってください。
合体について考えてみよう第二弾。
物理モーションが南斗水鳥拳のアリスちゃんです。

さっきの合体結果であるベリアルを使いますが、あちらは結果ベリアルの状態から事故らせるので、全書登録とは一切関係ありません。

プレイしていないので、プレイ日記じゃありませぬ。
せっかく2周目をやるので、3周目用の仕込みをしておこうかと思いました。
後から困りたくないので。
若干専門的な内容なので、下に書きます。
風邪で寝込みながらもゲームは続く。
いや、今日は一日仕事に行っていたんですよ、一応。

ええと、4/13の夜から。
イケる時にずんどこ行きます。
止まったら死ぬ魚の気分で。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索
カウンター
最新コメント
[03/14 トカマク(管理人)]
[03/14 影輝]
[03/14 影輝]
[02/27 survey cash]
[09/22 ジャッジです]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]