忍者ブログ
ロマサガメインのゲーム・漫画用ブログ
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと間が空いてましたが、ペルソナ4をプレイ。
5/1のダンジョン途中から、5/6放課後まで。
毎回、ウロウロとうろついているため、イベント逃しは少ないと思いますが、時間がかかって仕方がない。

もうちょっとサクサク進めた方が良いのかな。

ともかく、雪子さんと菜々子ちゃんが可愛すぎます。
雪子さんの単独コミュ、まだかなぁ。
PR
早いもので、もう6回目ですよ。
日付は、5/1です。
雪子さんが仲間になった記念の日。
パーティ3人は15レベルで、加入した雪子さんも15レベル。
おお、メーカーの考えた適正レベルとほぼ同等レベルでの攻略か。
というところで。
なんか普通に勝っちゃいました雪子姫。
細かくは下記に書きます。

クマと雪子さんが何かほんわか空気で良さそうな感じ。
堂島父とその馬鹿部下が、デスノートの夜神父と松田っぽくて良い。

若干日が経ってしまいましたが、4回目の今回。
それほど進んでいません。
というのも、1回目のダンジョン探索で結構時間がかかった。
ペルソナ3と違い、敵との戦闘で疲労が無いので、延々パーティで潜り続けられます。
問題は、SPとかが尽きること。
ある程度ジュースで回復出来ますが、買える数が決まっているためなかなか厳しいです。

さて、続きは隠します。
今回で、ようやく放課後に動き回れるようになりました。

システム的なところで。
移動シーンで、たま~に自分が消える時があります。
これが非常に分かりにくい。
現在位置が分からんくなる。
ひーほー。方向音痴なめんなよ。

正式な発売日。

ネタバレあるので、下の方に書きます。
発売日は明日のハズですが、なんか売っていたので買ってきました。

とりあえずプレイ。
内容については、前日なので伏せます。
ある程度ばれても問題なさそうなところだけ、下の方に書きます。
見たくない人は「つづきはこちら」ボタンを押さないようにお願いします。

全体的なところで。
オープニングは、P3の方が良かった。
色は、前作が青色っぽかったのに対して、今回は黄色っぽい。
黄色は好きないろだけれど、ゲームでやるには青の方が見やすいかな。

主人公の名前は、P3と同じで「竜崎ルエ」にしました。
なんか気に入った。

大まかにそんなところ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
カウンター
最新コメント
[03/14 トカマク(管理人)]
[03/14 影輝]
[03/14 影輝]
[02/27 survey cash]
[09/22 ジャッジです]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]