忍者ブログ
ロマサガメインのゲーム・漫画用ブログ
[125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

若干日が経ってしまいましたが、4回目の今回。
それほど進んでいません。
というのも、1回目のダンジョン探索で結構時間がかかった。
ペルソナ3と違い、敵との戦闘で疲労が無いので、延々パーティで潜り続けられます。
問題は、SPとかが尽きること。
ある程度ジュースで回復出来ますが、買える数が決まっているためなかなか厳しいです。

さて、続きは隠します。

というわけで、若干のネタバレやらを含みつつ。
4/20まで進みました。
レベルアップとか色々と繰り返して、なんと早くもレベル10。
3フェスに比べて、レベルの上がり方が早い気がする。
いったんダンジョンを出て、少しペルソナ合体を行なって、再び1Fから入ったら、雑魚を一撃で狩れてビックリ。
おおう、強くなったよ。
これだけ強くなったら、次回突入時にボス狩れるんじゃない? とか思ってしまった。
まあ、そこで挑んだらボコられるのがメガテンシリーズの良いところと期待してます。
これでホントに勝っちゃったら拍子抜けですね。
ボス、何属性で攻撃してくるのか知りませんが、火炎の場合は千枝が弱点なのでかなり厳しそうです。
オープニングで、コノハナサクヤがアギ系を使っていたので、恐怖で震えてます。
とりあえず、主人公は火炎耐性を、と思っていたら火炎無効のペルソナ発見。
何にせよ、無効系を持つのは雑魚戦にしても便利なので、作成。
女帝センリ。女帝じゃなかったら、男にしか見えない。
氷結耐性のあるヴァルキリーあたりも作っておきたいですね。
10レベルでメディアを覚えるみたいですし。

で、戦闘以外では、運動部コミュに入りました。
サッカーもしくはバスケ。旬はサッカーかもしれないですが、練習を見たところ2名しか見あたらなかったバスケ部へ入部。
安西先生、バスケがしたいんです。
で、入ってみるとマジで閑古鳥が鳴いていてビックリ。
いやまぁ、確かにバスケ人口は少ないが、日本でもプロが出来たりして頑張ってると思うんですよね。
話が脱線しそうなので、これはこれで。

4/20は何か雑誌みたいなのを購入して、テレビに入ったところでセーブ。
今日はここまで。
他にネタになるような行動はありません。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
カウンター
最新コメント
[03/14 トカマク(管理人)]
[03/14 影輝]
[03/14 影輝]
[02/27 survey cash]
[09/22 ジャッジです]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]