忍者ブログ
ロマサガメインのゲーム・漫画用ブログ
[129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

某巨大匿名掲示板で、殿下連れ回しの真サル可能っぽいネタを見て、カナリのミンサガ熱が分泌されました。
すげえ、考えた人天才か。

残念ながら、最近の事情に疎くて、ニコニコ動画に記事を載せた方のブログとかは分かりませんが。

前に、殿下をバガーと戦わせたことはありましたが、勝った時のことなんか考えなかったですねー。
まさか、こんなことが起きるとは。

やべえ、殿下連れてDS10個集めたい。
ペルソナ4に飽きたら、やってしまうかも。
ただ、連携付きのバガーに勝てるとは思えないんですが。
どうしようかな。
連携無しの3周クリアとか、今更無理だし。精神的に。
うーん、難しい。
こんなことなら、モチベーションのあるうちに、3周閃き無しデータでも作っておくべきだったー。
やべ、どうしよ。めっちゃやりたくなってきた。
今は、もう夜中の4時ですので、いったん寝て、気持ちを落ち着かせようと思います。

というか、すでにミンサガのミの字も覚えていないのに、まともにプレイできるのか怪しいモノですし。
うぎゃあ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
初めまして
お初で突然ですが・・。
アイシャ編連れ回しについてですが
自分は連携解禁・8週目のデータで行いました。
>連携バガーについて
可能です。連携食らっても殿下は生き延びます。
その後にもう一発(単発)耐えれるかどうか、という感じです。
みねうち1ターン目に閃き、命中。強撃から共振剣を閃けば比較的楽に。
・・・と書くだけなら簡単ですが、結構リセットします。
詳しいやり方についてはあちらの方で。
詳しく書かせて頂いております。

それでは、失礼致しました。
289 2008/07/20(Sun)22:58:36 編集
ありがとうございます
こんばんわ、トカマクです。

貴重な情報、ありがとうございます&連れ回しお疲れ様でした。
現在、10周目データを使って、連れ回しを試そうとしています。
(現在、準備段階の金・ジュエル稼ぎ中です)

バガーの攻撃に耐えるかどうかより、お供付きで出てもらい、アイシャの次元断一撃を狙おうかと思っています。
もちろん、状況によりますが。
より良い方法が開発されることで、一般化していけるかもしれませんね。
トカマク 2008/07/20(Sun)23:03:14 編集
なるほど
アイシャで倒しておく、ですか。凄い盲点でした。
自分がやった時はバガーに到着する時は既に大木断を覚えていて次元断の準備が整っていたというのに、何故それが思い浮かばなかったんだろうか・・。
確かに、その方法なら無理に殿下で倒す必要もありませんね。
私がやった時はアイシャのHPが160程でバガーに突撃しましたが、ボーンブレスト装備で単発攻撃時、高確率で生き残っていました。
単発パターン時に耐え、次元断狙い・・
かなり良さそうな気がします。

自分はとりあえず検証だけ、という事で武神の鎧で止まりましたが、トカマク様は真サルまで行かれるという事。頑張って下さい。
289 2008/07/20(Sun)23:17:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索
カウンター
最新コメント
[03/14 トカマク(管理人)]
[03/14 影輝]
[03/14 影輝]
[02/27 survey cash]
[09/22 ジャッジです]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]