忍者ブログ
ロマサガメインのゲーム・漫画用ブログ
[425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フランパの大森林でレベルアップ中。

下側の人間が出てくるマップを一通りクリア。
ついでに、ドラゴンが4匹、フェアリーが2匹出てきたマップもクリア。

レベルが、ホワイトナイトが9、他が8まで上がりました。
10か11くらいになったら、いったんストーリーに戻ろうと思います。

ローグのスティールが面白いというか、色々と盗めます。
アイアンだけれどインゴットも盗めたし、転職証も盗める。
サンダードラゴンの転職証はもちろん、ソードマスターの転職証やプリーストの転職証もゲット。

……プリースト?
うん、誰も転職できない。きっとカチュア専用。
使えるのか、これ。
ちなみに一つ目のマップのクレリックからゲットしました。
4回盗んで2回コレだったので、たいしたレアではないだろうと思います。

他のマップでは、レアっぽいアイテムは見つけていません。
一番ダメージを喰らわない相手を残して、TPがある限り盗み続ける。
外道デニム、誕生の瞬間です。

次のマップではスケルトンあたりから盗んでみたいですね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ほ~、ローグ面白そうですね。
問題は私の場合次のゲームまで時間があまり残されていない事か…
まあ、狩りに疲れたらちょこちょこTOもするつもりですが。
あるふ 2010/11/25(Thu)18:51:44 編集
なるほどです
次のゲームって、モンハンですよね。
私は買う予定がないというか、TO一色の予定です。

ローグは、色々と奥が深そうに感じます。
攻略という意味ではあまり役に立てなそうですが、色々と収集面で堪能できそうです。
トカマク 2010/11/26(Fri)00:36:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
カウンター
最新コメント
[03/14 トカマク(管理人)]
[03/14 影輝]
[03/14 影輝]
[02/27 survey cash]
[09/22 ジャッジです]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]