忍者ブログ
ロマサガメインのゲーム・漫画用ブログ
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホイミテーブルというのをご存じでしょうか。
私は昨日知りました。

えーと、2日の内容は恥ずかしいので消したいくらいですが、まあとりあえず。
細かいところは、下に書きます。

PR
本日2回目。

ええと、お宝の地図での中断再開によるSSM出現で、レアドロップ確定とかの話がありまして。
色々と試していたワケでございます。

文章が長い上に、勝手な考え方も混じっていて、あまり意味のある内容じゃないので、読み飛ばし推奨です。
小説(主にラノベ)とか、漫画とか、色々と読んでます。
でも、あまり感想とか書いていないんですよね。
タイトルだけ書いて、感想書かなかったら、ソレを目当てで検索して、引っかかって見に来られた際に、獅子王のごとく「殺す、殺す、ぶっ殺す」となりかねませんし。
ほら、来年寅年ですし。
うん、このネタが分かるのは全国でも相当少ないと思うんだ。
売れた数と比べて、プレイされた時間が半端なく短いソフト。アンサガクオリティ。

ともかく、感想のたぐいを全然書いていない件。
どんな本を買っているのかもあまり書いてませぬ。
一切合切すべて書くとドン引きされる、というのはともかく、単純に面倒というのは一つあげられる点なんですよね。
面白いオススメ本とかもあるんですが、そもそもココを見て購入を決める方はいないだろうし、そんな人はそもそも持っているだろうし。

でもまあ、せっかくなので去年読んだ中から、面白かった本をいくつか。
まず一冊目。

……決してドラクエでシャルマナ様に勝てないことに対するストレス発散じゃ無いデス。
ズオーを狩ったその足で、そのまま次のボスに挑みます。
大晦日。
紅白歌合戦もやっているというのに、ドラクエ三昧。
いいもーん。明日(元旦)も仕事だし、関係ないもーん。
出かけた時、店や電車でP3Pをやっている姿を見かけることが多いです。

それはともかく。
ズオーに勝てません。
現時点の戦略は下記の通り。

モンコレの大会に参加いただいた皆様、ありがとうございました。

次回は、1/31に優勝賞品がバルバロッサのVF、参加賞がレミングの大会を開きます。
2回開いて、片方は英雄点10点の制限、片方は普通です。
例によって、大会賞品を別途用意はしますので、ぜひご参加ください。

普通のデック(英雄点4くらい)に2枚ほど英雄点3のカードを突っ込むだけ、とか寂しいデックが多そうな気配ですが、そこは気にしません。

それよりお邪魔召喚師トリネコを使ったイベントを開かせて欲しいと思いますが、まあ無理でしょうね。
トネリコが何枚必要になるか分からない。

そんなこんなで、今後ともよろしくお願いします。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
カウンター
最新コメント
[03/14 トカマク(管理人)]
[03/14 影輝]
[03/14 影輝]
[02/27 survey cash]
[09/22 ジャッジです]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]