忍者ブログ
ロマサガメインのゲーム・漫画用ブログ
[271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次のセットで、色々と英雄とか出て、ますますパワーカード化していきそうな気がしています。

そんな中、ガチで復活して欲しいカード、トレントとスパヘジ。
それが出たら、あと3年は戦える!
トレントは即時不可でも良いから。

もうプレイングとか駄目駄目なんです。
そうなると、勝てる手段が奇襲一択なんですよ。
でも最近は、奇襲しても勝てないことが多々ありまして。
というか対抗合戦だもん。
勝てないョ。

環境的に、そろそろ戻ってきても良いと思うんですよね。
ドレイクビートル採用率が高いから、スパヘジで飛び込んでも耐えることもあるだろうし。
アスモあたりも復活していて、トレント刈り取れるし。

他、地味に戻って欲しいカード、坂の上の雲。
進軍能力を上げたい。

今のところ、無いんですよね、妖精の輪と各種進軍系、吹き抜ける風くらいしか。
飛行系だったら遠く遠くなんかも有効だけれど。
もうちょっと幅を持たせたいというか、歩行ユニットがきつすぎる。
電車道戦闘しかしないのも、その辺に理由がありますよね。
もっと戦場を広げないと。

そんなことを希望しつつ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
カウンター
最新コメント
[03/14 トカマク(管理人)]
[03/14 影輝]
[03/14 影輝]
[02/27 survey cash]
[09/22 ジャッジです]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]