忍者ブログ
ロマサガメインのゲーム・漫画用ブログ
[272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よく考えたら、アニメのネタのカテゴリーを作っていないですね。
それほど語るワケじゃないので、まあいいか。

そうそう、図書館戦争の帯、そろそろ邪魔なので取ってみます。

今までのネタと違っていて、興味ない人が10割な気がするので、下の方に。
一応、原作でのネタバレを若干挟んでいるので、アニメだけ見ている人は気をつけてください。

ええと、思ったよりは良かったかな、と。

アニメの中に文章を織り交ぜるのがアリなんだー。とか思いながら見てました。
思いであって重いじゃないデス。
などとさりげにアニメしか見ていない人にネタバレ満載かましてみたり。

忍野メメは怪しさ全開だし、異形の羽を持つ女はすかあと前開だし。
ガハラさんのネタは3話くらいやるのかな。じゃあ3話目でひたぎさんも全快なワケですね。
でも全快しても毒舌は全開で突っ走ってくれるのでそこは安心。

他の心配事と言えば、阿良々木君が死神の目を持つのか、達急動は出てくるのか。
虹色町の奇跡について語ってくれたら嬉しいけれどそれは尺の都合もあって無理だろうなあ。

そんな感じで。

あ、あと化物語のオフィシャルブック? とかいうのも買いました。
地元で全然見かけなくて、会社近くの本屋さんでも見なくて。
三宮でアニメイトとかでも無くて。
ジュンク堂で探したら、しっかりと売ってました。
さすがジュンク堂。ひと味違う。
True in Fantasyシリーズをしっかり売っているだけのことはあります。
買ってもしっかり読むワケじゃないけど、何故か買いたくなってしまう不思議シリーズなんですよ。

そうそう、オフィシャルブックの話でした。
買ったは良いけど大きすぎる。A3サイズくらいか。
映画のパンフはB4サイズくらいだから、それより大きい。
うん、読むだけ読んで、満足したらそうし君に提供しようかな。
きっと持ってないし、あげたら喜んでくれそうだ。
……保管が大変だとか、置くのが邪魔とか思っているわけではないですよ、決して。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
カウンター
最新コメント
[03/14 トカマク(管理人)]
[03/14 影輝]
[03/14 影輝]
[02/27 survey cash]
[09/22 ジャッジです]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]