忍者ブログ
ロマサガメインのゲーム・漫画用ブログ
[197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一日に何回更新?
多分新記録です、はい。

4/12に夜休み、何も起きずに翌日。
登校中、えらいこと早いスピードで突っ込む自転車マン。
そのあと、ゴミ箱ごろごろ。

倫理の倫は「人が守るべき道」か。
実は良い人モロキン、ネタも渋いな。
渋井丸拓男略してシブタクみたい。彼はあっさり殺されたけど、犯罪者じゃないんだよ。
うん、この時点でとりあえず「夜神 月」は悪人だ、違いない。
慣れた? と花村に聞かれて、慣れたと答える主人公。
うん、1年分のデジャヴがあるから。
どこに商店街があって、リボンシトロンはうまくて、だいだら.の親父さんは熱いと知ってます。

何もないけど”何もない”がある。
うん、あんたはアレだ、「よつばと」の風香と同レベル。かわいそー、花村。

”ビフテキ”が野暮ったいとな。
うちの近くに「ビフテキのカワムラ」というステーキショップがあるのを知っての狼藉かー。
……マイナーには違いないけど、来年東京銀座にオープンと見てびっくりした。
ttp://www.bifteck.co.jp/index.html
ちなみにこんなん。
めっさ高くて、1回しか行ったことないっす。一回の食事で5000円オーバーはムリっす。無理無理っす。
ちょっと贅沢気分だと1万円以上飛んでいくとかどこの世界かと。
金持ちの人は行けばいいと思うよ。
私に奢ってくれるなら拒まないんだ、うん。

太る&家の手伝いでビフテキを断る雪子姫。
うん、肉ってしんどいしね。昼に食う気は起きないわ。
むしろ夜でもしんどい。肉苦手っす。
こんなこと言っているから、身長166cm、体重47kgの貧弱体型なんですよ。
ウェイ=クビンよりやばい体型なの、現実で知り合いの中にはそういません。
身長自体私より高くて、体重ちょっと重いだけの連中はゴロゴロしてますので、誰が一番やばいかは考えませんが。
きっと鎖骨フェチにはたまらないですよ。どんなに頑張っても、首と肩の間に三角形が出来て、風呂入ったりすると水が乗りますもん。
話がずれた。雪子姫は、もうちょっと肉付けてもいいと思う。
思うけど、女の人はそんなことないだろうしね。標準から+10kgの間くらいが好みです。
ん、じゃあ千枝ちゃんの方が良いのか。奥が深い。

女将修行? と聞かれて、違うと答えてすぐに逃げる雪子姫。
この時点では花村と相性悪そうに見えますな。

主人公は、奢ってもらわなくても実は財布の中えらいこと金が入っているんですぜ。
2周目だもの。

で、ジュネス。
ああジュネス。菜々子ちゃんを連れてきたい。
この時はジュネスにビフテキ無いんですね。
あっちのステーキハウス、千枝ちゃんとのデートとかででも一回行ってみたかった。
1周目は友達ルートだったけれど、恋人ルートだと連れて行けるとか? だったらいいなあ。
たわいない話。モロキン最低とか?

小西先輩登場。彼女? と聞いたら、千枝ちゃんが反応した。
しかも「はは、そうだといいんだけどね」ときたもんだ。
うわ、千枝ちゃん、花村に対して脈ねー。

元気ない? って聞かれても、そりゃ元気なくすよね。ってかバイト来ている時点でとても偉いと思いますはい。
さすがに、知り合って間もない人をウザいという程人間終わってません、主人公。多分。きっと。そうだといいなと思って「そうでもない」にしました。
老舗酒屋とデパート店長の息子じゃ、禁断の恋って程じゃないんじゃないかなと思う。
しかし千枝ちゃん、格闘技好きな割に、うわさ話とか気にするっすね。
マヨナカテレビ関係。ま、使いやすかったんだろうけどさ。千枝ちゃんが立場的に。
でも、雪子姫とならともかく、花村と主人公相手に言うのは結構ガチで信じてそうで怖いですよ千枝ちゃん。
うん、やってないのに信じてる千枝ちゃんが無邪気で可愛い。つまり「馬鹿な子ほど可愛い」ってやつです。
でも、バカとは対局の菜々子ちゃんは可愛すぎる。
きっとアレだ。「馬鹿な子ほど可愛い、賢い子はその上を行くほど可愛い」ってことだ。
ごめん黙る。

実際に起きた殺人事件と、マヨナカテレビ。どっちで盛り上がるのが幼稚かと言われたら、どうしたってマヨナカテレビだと思うんです。
でも、実際に自分が盛り上がるのはどちらかと言えば、これもやっぱりマヨナカテレビなんですね。
実際に起きた殺人事件は、いたたまれなくて盛り上がるなんて出来ませんよ。
小学校とか、登下校に親が付くし、警察マジ出張るし。当たり前だけど。

どうでもいいけど、この会話中、後ろの席のちょっと髪が長い女性が美人に見えるんですがこれはもう病気でしょうか。

さて夜。菜々子ちゃんタイム。
お父さんから連絡は? と聞いたら拗ねた口調。うん。
お父さんが帰ってきました。菜々子ちゃんとのランデブー終了。
殺人+不倫のネタをテレビでやってます。
けっ、面白くもなんともねえ。
現場リポーター、なれなれしすぎ。なってないなあ。
不審な人、それはあんただー。
きっと先輩はこの時そう思っていた。自分なら思う。
早退の理由とか、何の関係があるんだか。ただの賑やかしじゃないか、それもう。
ビンタの一発もかまさないと、某小説の望ちゃんみたいに。うん、分かる人だけ分かればいいと思います。
ここ最近、極めてそんな感じ。

堂島さんの騒ぐから遠のく、まさにその通りです。
マスコミが不要にあおると、余波を受けるのは本来関係のない関係者。日本語変です。
コメンテーターむかつくのは、ゲームでも現実でも変わらないらしい。
コメンテーターって、知ったかぶりで内実知らず言いたい放題という印象が9割です。
私も相当に偏見入ってますが。

ジュネス行きたがる菜々子ちゃん。癒されます、ほんと。

で、自由時間にセーブ。164時間53分。45分経過ですね。
うん、書きながらだと倍くらい時間がかかる気がする。
しかも遅々として進まない。いいんかなコレ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
バーコード
ブログ内検索
カウンター
最新コメント
[03/14 トカマク(管理人)]
[03/14 影輝]
[03/14 影輝]
[02/27 survey cash]
[09/22 ジャッジです]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]