忍者ブログ
ロマサガメインのゲーム・漫画用ブログ
[350]  [349]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [330]  [342]  [341]  [340
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書いていて気付くのは、ようやくその3ってことですね。
ローペースですねぃ。
階層は地下8階へ到達。


オランピアさん格好いいよオランピアさん。
ダーク感がたまりません。

しかし、パーティ火力が低い。
ファーマーがいることで戦力が落ちているというのはあるとしても、それどころじゃない火力不足に絶望気味。

シノビの育て方をある意味で間違えた+火力役を用意しなかった自分が悪いんだけど……
趣味突っ走ったら、シノビは小細工だけだよ系になっちゃった。
モンクの血返し+シノビの陽炎が、雑魚戦用の粘りが出て良い感じです。
ボス戦は知らんのですよ。

現在のパーティとスキル。大体で。レベルは下記の通り。
ファーマー:20
ファランクス:21
モンク:21
シノビ:23
ゾディアック:21

ファーマーは「弱り目に祟り目」を1レベル分ゲット。
余っているスキルポイントは6。
チマチマ使ってます。

ファランクスは「盾マスタリー」を5にして、属性のガード3種の準備が整いました。
ボス戦で困ったときに、一気に取ってしまいたいと思います。
余っているスキルポイントは9。あと1で、ガードを一気に10まで上げられるようになります。

モンクは結構色々と取ってます。
リフレッシュ・バインドリカバリからリザレクト(1だけ)。
ヒーリング4からラインヒーリング(1だけ)。
行者の利益3と血返しの法4から行者の功徳1。
血返しの法が、シノビとかみ合って面白い。

シノビは、若干迷走中。
煙りの末が8まで上がってます。
短剣マスタリー5から鷹の羽4。
含針は1だけ。
陽炎3から分身。
遁走1。
火力を求めて鷹の羽を取ったけれど、めっさ弱い……
その分、含針と水鏡、撒菱を覚えさせておけば良かった。

ゾディアックは、メテオ向かって頑張ってます。
炎・氷・雷マスタリー3種をそれぞれ1、それぞれの単体攻撃魔法を1ずつ。
特異点定理、エーテル圧縮、ダークエーテルをすべてMASTER。
星体観測とリターンエーテルが0なので、メテオ1を取るまであと9ポイント。
で、余りは2ポイントなので、7レベル上がればゲットです。
7レベルってことは、今21なので28で取得。
うぅん、遠い。

そうそう、船旅は2個目のマップに到達しました。
しかしながら、ボスにはまったく勝てないので、進む意味が減ってきているんですよね~。
むぅ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
カウンター
最新コメント
[03/14 トカマク(管理人)]
[03/14 影輝]
[03/14 影輝]
[02/27 survey cash]
[09/22 ジャッジです]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]