忍者ブログ
ロマサガメインのゲーム・漫画用ブログ
[397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少し前に、カードショップへ行くと大きいお兄ちゃんがたくさん集って、カードゲームをしていました。
そこに混じると、誰が何を言っているのかまったく解らん。
店長の声も、ほとんど聞こえん。
聞こえにくいわけではないのですが、個々を聞き取れない。なにやらおかしい。

本格的にやばくない? と思って、おかしくなってから大体一週間後くらい、耳鼻科へ行きました。
で、どうやら低温域に難のある突発性難聴っぽい。

それこそ「図書館内乱」やら「レインツリーの国」やらで学んでいたので、すぐに医者にかかれたのは良かったことです。
はじめに聴力検査した時より、今の方が快復してきています。
で、まあ、今は薬飲みながら通院しながら日常生活は送れているのですが、悪化しないとも限らない。

現状は、日常生活支障ないですし、仕事も問題なく続けられます。
でも低い声が聞こえにくい。
ガヤガヤしているところで、一つの声が聞き取れない。

思いっきり、カードゲームしてたら引っかかる環境じゃん。

前置きが長くなりましたが、現状ままだとモンコレ無理。
はー、やれやれ。

今回は買っちゃったし、次の全国は狙いたいんですけどね。
続けるにしても、チマチマ遊ぶだけで、トップ取りに行くのは良くて今回がラストかと。

まずは10月、福岡へ予選+ゼロカード戦へ遊びに行けるよう持ち直しを期待です。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
カウンター
最新コメント
[03/14 トカマク(管理人)]
[03/14 影輝]
[03/14 影輝]
[02/27 survey cash]
[09/22 ジャッジです]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]