忍者ブログ
ロマサガメインのゲーム・漫画用ブログ
[391]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうすぐ(来月11日)タクティクスオウガ 運命の輪が発売です。
楽しみが止まらない……!
ワクワクテカテカしてます。
本日予約してきました。地元のゲームショップ。
もしかしたらタロットカード無いかもしれんですが、目的はゲームなので、無かった場合はちょっとガッカリですが大きく気にしません。

そのため、光の4戦士はさっさとクリアしてしまうことに決めました。
今週中を目標にしています。
あと、ミンサガに次いでサイトを作ろうと思っています。
久々なので、思い出しながら準備していく予定です。
これは、11月になってからWeb上に置いたら十分かな、と思っています。
ん、FF12? それは見えないですねぇ。

それはそれとして、ゲームについて。
私はこのゲーム好きなんですが、基本シミュレーションゲームは結構下手なんです。
なもんで、今回の「C・H・A・R・I・O・T」機能は嬉しい限り。
「W・O・R・L・D」機能をどこまで使うかは、解りません。

サイトを作ったところで、何を載せるかは決まってません。
まあ、ミンサガもはじめは何も載せて無くて、誰も見てませんでしたから。
はじめに極限にリンクを貼って、それでも掲示板も動かず。
コモドドラゴンさんが来られてから、ようやく徐々に動き出したのですよ。
んで、レベル5地図関連のページを作り始めたという。

ま、タクティクスオウガは戦略面でズンドコ発展していくでしょうから、私はただのファンサイトに近い感じになりそう。
かけることがあったら、なんか作っていきます。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索
カウンター
最新コメント
[03/14 トカマク(管理人)]
[03/14 影輝]
[03/14 影輝]
[02/27 survey cash]
[09/22 ジャッジです]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]