忍者ブログ
ロマサガメインのゲーム・漫画用ブログ
[447]  [444]  [446]  [445]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [436]  [438
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず、指輪ダゴンバードマンを使ってみました。
私含めて3名参加の総当たり戦。
トレーダーの大会は、今年初めてかもしれない。

結果。
2敗。

優勝がしばさん3パック、準優勝がクオさん2パック、私1パック+お楽しみ賞1パック。

ぱりぱり。
しばさんがキャノントード、荒野のサボテンマン、ベオウルフの武闘家。
クオさんがファランクスリザード、ゴールデン・サーモン。
私がファランクスリザード、過去を紡ぐ女神ウルド。

試合に負けて勝負に勝ったー。

というところで、指輪ダゴンバードマン。
他所でレシピを一度も見ずに組んでみました。
試した感想は、これは無理。
何て言うか、ダゴン単体で見たら、普通の水魔ダゴンの時より弱いくらい。
そしてバードマンの対抗不可がメインになってくるのですが、安定性が落ちるほど強いかどうかというと、全然強いように見えない。
ということで、今後封印になりそうです。

今日買った8パック(星剣姫6パック、英雄王1パック、暗黒卿1パック)。
フロマージュ、フローライト、ネイ&ネル、アンゴルボダ。
極稀+使える稀はこんな感じでした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
行けばよかった
お久しぶりです。ここ1ヶ月ほど麻痺の具合が良くなく、トレーダーに顔出してなかったのが悔やまれます。
まあ、相変わらずプレイは出来ないので、いた所で何ができる訳でもないのですが(苦笑)。
そんな訳で心の拠り所は、一日三面が限度のTOだったりします。しないとストレス、すると筋肉疲労から麻痺が強くなるという板挟みは辛いなぁ(笑)。
2011/05/09(Mon)00:29:06 編集
お久しぶりです
おはようございます。
具合が良くないようでしたら、ご無理なさらないでください~。
また時間を合わせてお会いしたいですね。

TOは良いゲームです。
新規クラスでの参入者を育てるのが手間ですが、育成を楽しめるという意味ではありですし。
じっくり楽しむゲームなので、少しずつ楽しんでください。私も、難しいマップで2~3日止まるというのはしょっちゅうでした。
トカマク 2011/05/09(Mon)06:56:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
カウンター
最新コメント
[03/14 トカマク(管理人)]
[03/14 影輝]
[03/14 影輝]
[02/27 survey cash]
[09/22 ジャッジです]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]