忍者ブログ
ロマサガメインのゲーム・漫画用ブログ
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはこんばんちわ。
トカマクです。

未だにDQ9。
P3Pが出て、それに移行しかかってましたが、再びDQ9に舞い戻り。
不思議。

それはともかく。
最近、地図検査が楽しい。
PR
現在、錬金大成功を安定させる方法が確立されつつありますね。
その名もSSB!
略さずに書くと、スライムスライムスライムベス。うん、意味分からんよね。

長くなるので、続きは下に。
実は結構頑張っているドラクエ9。
もうすぐ、200時間になろうとしています。
ある程度の有名地図も揃ってきたけど、まだまだ色々と欲しいモノはあるわけで。
ちょっと整理を兼ねて記載。

ドラクエやっていない人には意味不明は仕方がないとして、やっている人でもみんなに分かるネタじゃないですね。
とりあえず、それはそれとして。
ドラクエ9、ようやくクリアしました。
プレイ時間はおよそ72時間。
んで、ここからが本番と。
今日は電車の中から、やっぱり携帯で。

読む本を忘れたので、他にやることもなく。
プレイ日記と言ってもプレイ自体はあまりしていません。
すれ違い通信メイン。
仕事が終わったので、ブログを更新。
会社からだと、普通に投稿が出来るという不思議。
いや、自宅から駄目名のが不思議なのか。

とりあえず、興味ない方には申し訳ないので下に隠します。
主張するモノなど何一つ無い、ひっそり系ブログ。
プレイ日記としてはその1になります。
まだ携帯からだから、結構面倒かも。
とりあえず、詳細は下の方に。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索
カウンター
最新コメント
[03/14 トカマク(管理人)]
[03/14 影輝]
[03/14 影輝]
[02/27 survey cash]
[09/22 ジャッジです]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]