忍者ブログ
ロマサガメインのゲーム・漫画用ブログ
[278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事が終わったので、ブログを更新。
会社からだと、普通に投稿が出来るという不思議。
いや、自宅から駄目名のが不思議なのか。

とりあえず、興味ない方には申し訳ないので下に隠します。
主張するモノなど何一つ無い、ひっそり系ブログ。

とりあえず2回目。
Wifi通信のアレコレ。
なんかWifi通信限定のアイテムとかもあるんですね。
あぁ面倒だ、凄く面倒だ。
と思いながら買ってしまう自分は、多分もう駄目だ。

とりあえずお盆限定のシリーズ、骸骨スーツと骸骨ヘッドだっけかな? その辺を昨日ゲット。
あとはタイツか何かをゲットしたらOKっぽいけど、今日は出ませんでした。
さてはて、期間ははたしてどれくらいなのか。
でも、購入自体が凄く遅れているせいで、以前のモノを取り損ねているんですよね。
まず何がWifi限定か調べるところから始めないといけないというところもちょいと大変です。

地道に頑張ります。
そうそう、骸骨シリーズ、基本的に高価なんですが、発掘モードで大量に換金アイテムもゲット出来ていますので、今のところ何とかなってます。
何ともならなくなったら、その時に考えます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索
カウンター
最新コメント
[03/14 トカマク(管理人)]
[03/14 影輝]
[03/14 影輝]
[02/27 survey cash]
[09/22 ジャッジです]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]