忍者ブログ
ロマサガメインのゲーム・漫画用ブログ
[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日に更新すると見せかけて、月曜日に更新。
いや、意味なんて無いです。

ともかく、かなり散らかっていた部屋の片付けをしました。
散らかっているといっても、食べ物が散らかっているわけではありません。
自室で食べ物は、せいぜい飴くらいです。でないと、虫がたくさん入ってきますから。
田舎なのですヨ。

本がね、もうすごいことになってます。
自室、結婚して引っ越した姉の部屋、押し入れの中くらいならまだしも。
親の部屋にまで侵出気味。
もっとも、親も片方は結構漫画とか読むんで、さほど言われるワケではありませんが。

1000や2000程度では、どうってことないんですけどね……
そんなレベルを大きく上回っていますと、やはり何かと大変なのです。
置く場所とか保管場所とか積む場所とか。

ということで、片付けをしていました。
来週末あたりは、売りに行くことを考えましょう。
取りに来てもらったら楽なんですが、部屋に見知らぬ他人を入れるのがそもそも嫌です。
一度や二度で持って行ける量ではありません。
地道に、チマチマ売りに行くのが妥当でしょうかねぇ……
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
カウンター
最新コメント
[03/14 トカマク(管理人)]
[03/14 影輝]
[03/14 影輝]
[02/27 survey cash]
[09/22 ジャッジです]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]