忍者ブログ
ロマサガメインのゲーム・漫画用ブログ
[436]  [438]  [437]  [434]  [429]  [433]  [432]  [431]  [430]  [428]  [427
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます。

さすがに年越しTOはしていませんでした。
年越しは自宅で。
というのも、明日(1/1)は仕事なものでして。

ちょっと萎えるなぁ。
3年連続だし。ある意味慣れたとも言います。

来年の目標も作っているので、TOばかりやっている場合じゃないのですよね。
まあ、地道に頑張ります。

こんな感じのやる気なさげなサイトですが、今後ともよろしくお願いいたします。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
明けまして・・・
トカマクさん
明けましておめでとうございます。
ご挨拶が遅れてしまい、申し訳ありませんでした。

元日からお仕事、お疲れ様でした。

さて、PSPからD端子出力に成功されたようで、よかったです。
こちらは、携帯ゲームはもっぱら外ではしないため(無線LAN環境も自宅なので)、自宅で大画面出力しております。
最近、余っている内蔵HDDでUSB変換接続→W録画がしたかったため、ほぼ全ての市販USB-HDDが使えるREGZAを思い切って購入しました。
今までは、D出力しても画面上下に黒枠があって多少不満だったのですが、REGZAに「ポータブルズーム」機能が図らずもあったため、全画面表示できるようになりました。。。トカマクさん環境は快適でしょうか?

最近はペルソナ3-PSPを始めました。
PS2版でもよかったのですが、へタレなので仲間行動オートがしっくりいかないのでは?と思ったからです。
まだ序盤ですが、面白そうなので今後が楽しみです。

それから、恒例??のおススメ動画のご紹介です。

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm12501010

アンサガ実況です・・・汗
もちろん、初プレー動画(これ、結構ポイント高いですよね?)なのですが、ナント・・・サガシリーズ自体が初めての方なのです。しかもしかも!結構動画のUp回数が・・・、伸びている・・・汗
シリーズ初参加なのに根性ありますよね?

興味がおありなら見てみてくださいませ。

わたくしはアンサガはすぐ諦めたヘタレです。
今見返してみると、成長システムは斬新でした。
別のゲームでも継承して欲しいところです。

もともとかまいたちの夜PS版を初見で実況されていて(PS版の新要素・新物語が知りたくて)拝見してました。ゴールドしおりまできっちりUPされてました・・・汗


毎回細かいネタばかりで申し訳ありません。

まだネタはもうちょっとあるのですが、長くなりそうなので本日はこのへんで。

ではでは
海砂利ボレロ 2011/01/04(Tue)15:18:21 編集
無題
あけましておめでとうございます。

PSPからのテレビ出力は、残念ながら20インチではあまり綺麗に写らず、結局PSPでプレイをしています。
同じく外より中がほとんどなのですが、大画面出力は諦めました。
そのためにテレビ買い換えるほどの余裕は金銭的にもスペース面でも無いです。

REGZAのUSB接続機器の対応は凄いですね。
私のTVはシャープで、ポータブルズームとか無いです、多分。
マニュアルきちんと読んでませんが。

P3Pは、途中まで進めて積みゲーです。
面白くないのではなく、別にプレイしたいゲームが出た、というのが止めた原因ですけども。

アンサガ実況、別の方のは見たことありますが、その方は見たことないですね。
今日は時間が取れないので、近々見ておきます。
まずはブックマークに登録しました。
ゴチになります。

かまいたちはPSもプレイしていて、金のしおりも出しましたよ~。
「ちょっとエッチな……」もプレイして、当時(高校生くらいでしたか)ドキドキした覚えがあります(笑)。

こちらは、すべて見たわけではなく、その4までしかまだ見られてませんが、OblivionというPS3のソフトの動画が面白かったです。
裸一貫プレイというヤツで、死にまくりデス。
ゲーム自体はプレイしていないので、始めは何をしているのか解りませんが、すぐに「あぁ、打つ手がないんだな」と解ります。
よろしければ。

ttp://www.nicovideo.jp/mylist/22202105
トカマク 2011/01/04(Tue)23:43:25 編集
.
.
. 2011/01/05(Wed)00:38:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
カウンター
最新コメント
[03/14 トカマク(管理人)]
[03/14 影輝]
[03/14 影輝]
[02/27 survey cash]
[09/22 ジャッジです]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]