忍者ブログ
ロマサガメインのゲーム・漫画用ブログ
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

試しに、ブログを作ってみました。

普通にプレイレポートを書くのと違い、ミンサガ以外の記事も書けるようになるかと思いまして。
ミンサガ以外に興味の無い方は、カテゴリ「ミンサガ」以外を無視していただいたら、問題は少ないかと思いまして。
誰も興味がない場合は、アクセスが無いでしょうからそれはそれで。

ミンサガのネタもここへ書くか、それとも今まで通りプレイレポートに書くか、未だに迷っています。
どちらかと言うと、ここにはミンサガ以外のゲーム、漫画やら小説やらのネタを書きたいかな、と思います。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブログ開設おめでとうございます!
トカマクさん、ブログ開設おめでとうございます!
(一番のりゲットー!!)
これで私も日々の楽しみが一つ増えました。
ブログスタイルはカテゴリ分けできて読みやすい&コメントつけられるのでいいですよね。
書く方にとってはレスつけが大変だったりするとは思いますが・・・。

ところでプレイレポートでは私のアホ日記をお褒めいただいてありがとうございます。恐縮です。
文章書くのは時間はかかりますが、なかなかいいものですよね。
ちなみに私の日記はトカマクさんのプレイレポートを真似しております。(スタイル見ればモロバレともいいます)

それでは、これからもよろしくお願いします!
クマーバロン 2007/03/04(Sun)15:49:49 編集
ありがとうございます
コメントの書き込み、ありがとうございますっ。
カテゴリ分けやコメントは、非常に便利ですね。
これは、前の突さんという方が参加型ブログを立ち上げておられた時にも思いましたが、設定をちょっとずつさわってみるとますますその感覚が強くなります。

ところで、すべての設定は面倒でさわっていなかったのですが、文字色が結構変ですね。
だいたい分かりますが、トマトって。

プレイレポート、参考にしていただきありがとうございます。
おもしろさでは桁違いだと思います。
特に最近、私のレポートは意味が分からなくなっていたので、どうにかしないと、と思っていたので、今回はこのようなかたちになりました。

サイト全般の目標として、基本は、軽く見やすくをモットーにしておりました。
今回、ブログを上げてみましたが、なるべく重くならないように、いらない機能はどんどん切っていこうと思っています。

バーコードとかプロフィールとかも、いらないかな、と思いつつ。
最新TBという項目や、リンクという項目も、必要性があまり感じなかったりします。
あくまで、サイト内の日記代わりなので。
そうするとカナリ軽く維持できると思いますので、楽しんでいきたいです。

これからもよろしくお願いしますっ。
トカマク 2007/03/04(Sun)23:06:33 編集
おめでとうございます!
お久しぶりです。
それはもう、忘れられてるんではないかというくらい。
実は昨夜4番を踏んだのにコメントは今頃書いているというのはナイショです。
今見たら90番でした。

ミンサガはちょこちょこしかやってないのですが、サイトのほうはいつも拝見しています。

地図の場所関連の情報くらいしかお役に立てませんが、近いうちに報告させていただきたいと思います。

ではでは。
まくーん 2007/03/04(Sun)23:28:38 編集
こんばんわ
まくーんさん、お久しぶりです。
忘れるなんてとんでもないですよー。
見ていただいているようで、ありがとうございます。
ブログのミンサガ率は低めになっていますが、よろしくお願いします。

カウンター、今は103になっていました。
とはいえ、このカウンターの仕組みをきちんと把握していないので、自分で何度も往復して踏んだりとかしてそうです。
他の機能も、徐々に見やすくしていきたいと思います。
トカマク 2007/03/05(Mon)00:49:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
カウンター
最新コメント
[03/14 トカマク(管理人)]
[03/14 影輝]
[03/14 影輝]
[02/27 survey cash]
[09/22 ジャッジです]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]