忍者ブログ
ロマサガメインのゲーム・漫画用ブログ
[140]  [139]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どんどん長くなってますが、一つの記事は結構薄かったりします。
そこんところはご勘弁。

5/6から5/18まで。


堂島とコミュ発生。
狐とコミュ発生。
学童保育のバイトで、母親とコミュ発生。これはびっくり。
5/17、雪子さんとコミュ発生。わーい、ようやく。
しかもはじめからほお染めてたり、可愛い限りです。
というか、千枝ネタで爆笑する雪子さんが面白すぎる。

新しい被害者の巽完二は、ヤンキー→変態コンボで笑いました。
謎の少年に呼び出し食らったとき、門のところでの返答が、待って見回したりしていたくせに「来たところ」という、完全に乙女だったのがポイントか。
アレだ、ヴィクトリアンローズテーラーのシャーリーみたいなもんだ。
俺様乙女。

たくさんイベントっていうか依頼を抱えましたが、どうやら敵シンボルと戦った時に色々と得られるようです。
全然テレビの中に入ってないので、次に入ったとき手に入れるようにします。
全部行けるかどうか分からないけれど。

ミステリ部分については、現時点では何とも。
とりあえず出てきた少年探偵が犯人じゃないことは間違いないですが。
何せ、初回特典でもらった「クリアしおり」に雪子さん、クマ、りせ、直斗ってペルソナ付きで並んでますから。
仲間になるの確定ってことで。

ま、そんなところで今日はおしまい。
おやすみなさい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索
カウンター
最新コメント
[03/14 トカマク(管理人)]
[03/14 影輝]
[03/14 影輝]
[02/27 survey cash]
[09/22 ジャッジです]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]