忍者ブログ
ロマサガメインのゲーム・漫画用ブログ
[98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲームって怖いね。
気がつけば大きく時間が経っています。
もう日付が変わって30分が経過しようとしていますよ。

ペルソナ3フェス、今日起動してみました。
ボチボチ楽しんでます。

主人公の名前でまず悩みました。
今ハマっているもの、と言えばデスノートなので、竜崎ルエと名付けてみました。
主人公が女だったら「戦場ヶ原ひたぎ」一択だったけど。いや、南空ナオミもありか。
うん、二択だった。

ちなみに、難易度はEASY、NORMAL、HARDから選べるようで、とりあえずNORMALを選択。
初心者だからね。
EASYにしようかちょっとだけ迷いましたが、それはさすがにつまらなさそうな気がしたので。

ともかく、初めてのペルソナ召還後、理事長に呼ばれたところまで。
今は、品性良好に努めているところです。
移動が3Dじゃないところ、若干女神転生っぽくないですが、まずはもう少し進めてみます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
デスノート、オモシロス
お久しぶりです。お元気でしたか?
デスノート、ハマリましたね・・・作者の頭がいい(?)せいか、どんどん複雑に絡み合っていくところとか、ヒヤヒヤしたものです。
ジャンプをずっと読んでいるのですが、読みきりの段階では、小学生がノートを拾っていまい、いじめっ子が消えるという内容だったと思います。ただ、消しゴムで消すと復活したりして・・・汗
そうそう、読めずに貯めてたジャンプで最近、読みきりがあったのです。
半年くらい前かな・・・ご存知でしょうか?
「あの連載の終わり」(内容は伏せておきますね!)から3年後の世界の物語で44ページありました・・・いやぁ・・懐かしかった・・・

ペルソナ3フェス、買ったはいいが、全くプレーしていないので、トカマクさんの今後の記事を参考にさせていただき、やるかやらないかを決めようかなと思っております。

あと、少し前にトカマクさん宛てにメールしておりますので、ご覧いただければ幸いです。

では、失礼します。
海砂利ボレロ 2008/06/13(Fri)01:51:10 編集
お久しぶりですー
こんばんわ、トカマクです。
コメントいただき、ありがとうございます。

デスノートの消しゴムで消せるやつ、アレはアレで面白かったですね。
読み切りのヤツも読みましたよー。
やはり夜神月は別格だったなぁと、初代Lファンの私でも思ったりしました。

ペルソナ3フェスは、もうちょっと進めていこうと思っています。

メールも確認いたしましたー。
お手数ですが、お送りいただきましたらデータ置き場に置かせていただきたいと思いますので、もしよろしければお願いします。
トカマク 2008/06/14(Sat)03:15:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索
カウンター
最新コメント
[03/14 トカマク(管理人)]
[03/14 影輝]
[03/14 影輝]
[02/27 survey cash]
[09/22 ジャッジです]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]