忍者ブログ
ロマサガメインのゲーム・漫画用ブログ
[231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ。
夜分遅くに更新してみます。
セブンスドラゴンは、あっさり離脱してしまいました。
花踏みゲーとは聞いていない。
一番大事なスキルはどうやらトラマナ? ストーリー展開、システムの面倒さにやられて投げてしまった感じです。

で、代わりに買ってみたのがスパロボZ。
非常に安かったのですよ。2,500円くらい。
スパロボは長続きした覚えが無いのに、それでも買ってしまうという不思議。

で、やった感想。
主人公はセツコ・オハラという、ちょっと弱々しい感じのキャラ。
第二次αのアイビスのように、パッとしない感じです。
セツコと言っても火垂るの墓は関係ないですし、オハラと言っても風と共に去りぬは関係ありません。多分。

システムそのものは、フォーメーションが面倒。でも、適当でも何とかなりそうなので、そこは楽かな。
現在7話をクリアしたところ。
8話目のSRポイント取得で苦戦しています。
ブッチャーが強ぇー。

ちなみに、現時点ではまだ一度も改造とか養成とかやってません。
そろそろ、やらないとしんどそうな感じですね。

もうちょっとやっていられそうな感じです。
ではまた。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
カウンター
最新コメント
[03/14 トカマク(管理人)]
[03/14 影輝]
[03/14 影輝]
[02/27 survey cash]
[09/22 ジャッジです]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]