忍者ブログ
ロマサガメインのゲーム・漫画用ブログ
[83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現在午前3時。何やってんだか。
そろそろやばい。睡眠可能時間が4時間を切っている。

何をしていたかといえば、アイテム交渉が気になってちらほら調べてました。
そうしたら、タイミング良くというかなんというか、チラ裏でぽん24さんのデータについてカキコがあるじゃないですか。
確かに、リサイクルと言えばぽんさん、アイテム交渉といえばぽんさん。(私の中で)。
ぽんさんのデータ、自分のノートPC探してみたけれど見つからない。
あぁ、壊れたの去年だなぁ。
発掘掲示板によると、ぽんさんがデータを投稿なさったのが2006年8月。
色々と探せば出てくると思いますので、ちょっと探してみたいと思います。
そんで、凄すぎるデータなので、このまま封印されるのはもったいなすぎます。
発掘掲示板じゃなくて、データ置き場の方に移しておきたいと思います。
ご本人からの苦情はないと信じてます。あったら消します。
……探して見つからなかったらごめんなさい。
誰に謝るって、もちろんぽんさんに。

ところで、こういうサイトの人間が「中の人です」って言いながら書き込んだら邪魔になるだろうか。
チラ裏だから良いような気もしますが、リサイクルに興味ない人からしたら、ウザいだろうし。
まーいいや、気にしないでおこう。
昔はともかく、今はこんなブログ見ている人はいないでしょうし。
こっそり更新して、気付く人がいたらその人はラッキーくらいの気分で。

という内容で今日一日を締めくくる。

これまでのペースに比べて書き込み量が半端なく増えてます。
久々のミンサガ、偶然見たところでぽんさんの名前が出ている、この辺が理由でアドレナリンが分泌しまくりってことで。

ちなみに、方針転換は、忘れたままの状態でプレイというのを止めます、ということで。
久々のミンサガは魅力的すぎます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
カウンター
最新コメント
[03/14 トカマク(管理人)]
[03/14 影輝]
[03/14 影輝]
[02/27 survey cash]
[09/22 ジャッジです]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]