忍者ブログ
ロマサガメインのゲーム・漫画用ブログ
[334]  [333]  [328]  [332]  [331]  [329]  [327]  [326]  [316]  [325]  [324
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、ブードラの情報も上げたところで。
モンコレグランプリの予選が開催されますね。

これ、メールで案内が来なかったんですよ。
大会報告がちょっと遅れていたのが問題なのですかね。
それか、11月の全国大会でもめたのが。
まー、普通に自分のメーラーが調子悪くて、受け取れなかったという説が有力です。

もし許可を出してもらえたら、グランプリ予選も開きたいと思います。
今回、店舗も1回しか開けず、若干敷居が高い感じがしますね。
私みたいな後発組が居る可能性はありますけども。

ちょっと頑張って数えてみました。


北海道 2
青森 1
岩手 4
秋田 2
宮城 3
山形 1
福島 1
群馬 3
栃木 1
茨城 2
埼玉 7
東京 14
神奈川 8
千葉 5
山梨 1
新潟 2
長野 1
三重 4
愛知 13
静岡 2
岐阜 1
石川 2
滋賀 1
京都 2
奈良 1
和歌山 1
大阪 11
兵庫 7
岡山 3
広島 4
徳島 3
香川 4
愛媛 1
長崎 1
福岡 7
大分 3
鹿児島 1
沖縄 1

合計:130
あ、思ったよりは多かった。
でもコレは総計であって、地区限定すると相当厳しい気がする。
例えば、京都・大阪・兵庫勢では。
(住まいの都合上、そこのアタリが一番強豪多い地域なので)
兵庫が開催件数頑張ってますが、京都が思いの外少ない。
滋賀から兵庫で23名。
うーん、それなりに、あぶれてきそうな気がします。
指折り、強い人を数えてみると……足りないよね、これ。
自分の入る枠は、相当キツイ気がする。

3/6開始か。
ちょっと早い段階からの参加を検討してみます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
カウンター
最新コメント
[03/14 トカマク(管理人)]
[03/14 影輝]
[03/14 影輝]
[02/27 survey cash]
[09/22 ジャッジです]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]