忍者ブログ
ロマサガメインのゲーム・漫画用ブログ
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今、まさに聞いています。
TO運命の輪のサントラ。
良い。非常に良い。
ちなみに今は1枚目のウォーレンレポートあたり。
音でのネタバレは気にしません。

あ、もちろん前日発売なんてしてなくて、今日はゲームそのものは買えてませんよ。

まあ良いのです。おかげでサントラを聴けるのです。

サントラ自体には何も問題ないのですが、どうしても我慢が出来ないこともありました。
単なる毒なので、下の方に。
まじめな話、見ない方が良いでしょう。
書かずには治まらないので、酷い文章なのを解った上で書いてます。
PR
いよいよですね、TO 運命の輪。
予約よーし、メモリよーし、充電器よーし、ACアダプタよーし、D4ケーブルよーし、ファルコンブラックよーし。

忘れ物なし。
結局、新しいゲームは、やってません。
居残りを命じられたルチ将軍のごとく、正座でTOを待ちますとも!

フラゲとか、住んでいる地域から考えると不可能なので、たぶん発売日に開始します。
一応、11/10の仕事帰りに寄ってみますけどね!
あぁ、その前にCDも買いに行かねば。

ところで、サイトを作ろうとも思っていましたが、日記以外に格別に書くことって無いんですよね。
各Mapの攻略とかは、すぐに攻略サイトが活発に動くでしょうし。
ミンサガの地図のように、やれることがあったら作ります。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
カウンター
最新コメント
[03/14 トカマク(管理人)]
[03/14 影輝]
[03/14 影輝]
[02/27 survey cash]
[09/22 ジャッジです]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]